SSブログ

川栄李奈、早期復帰へ!!! [芸能]

川栄李奈、早期復帰へ!!!



岩手県で行われたAKB48の握手会での事件。

川栄李奈と入山杏奈を切りつけた無職の男(24)は、
誰でもよかった、という趣旨の発言。


とんでもなく卑劣で、許せない事件であると同時に、
被害にあった川栄李奈らが心配になる事件であった。


大事に至らなかったのでよかったが、
一歩間違えば命の危険もあったため、冗談では済ませられない事件。


川栄李奈と入山杏奈は、
事件の翌日である26日、手術を終えて退院した模様。


カメラの前に姿を見せ、大丈夫です、というコメント。


二人とも帽子を深く被っていたので、いまいち表情はわかりにくかったが、
やはり、少し疲れた様子であった。

スポンサーリンク







41M4KgSCzjL__SX349_CR3118300300_.jpg




80-1024x576-640x360.jpg




川栄李奈と入山杏奈。

まだ19歳と18歳。

ケガもそうだが、精神的な部分への影響も懸念される。


二人の復帰はいつか。


入山杏奈、川栄李奈とも、

事件の翌日にしては、しっかりした話し方だったと思う。


復帰にあたっては、事件の恐怖を乗り越える必要があり、

あんな目にあってまでも、

AKBを続けていきたいのか、と自問自答する必要があるだろう。



仮に、自分の娘が続けたい、と言ったら、

自分が親だったら、続けさせてあげられるだろうか。

復帰を心から祝えるだろうか。

自分にはその自信はない。


また危険な目にあうかもしれない。

そう思うと、親はもちろん、本人にとっても怖いのではないだろうか。

簡単に復帰する。とは言えないのではないだろうか。



しかしながら、そこはAKBの二人。

川栄李奈と入山杏奈は、人気のある二人。


人気があるゆえに、
これまでもつらい目にあってきただろう。


AKBの握手会では、 これまで報道されていないものの、 さまざまな事件が起こっていたようだ


ファンに暴言を浴びせられたり、

握手の際に、変なものを手に付けられたり・・・


ネットでググると、
いろいろな事件が出てきた。


今回の事件は確かに、殺人未遂という、

大きな出来事であり、被害を受けた本人たちにとっては、

トラウマになってもおかしくない。


しかし、これまでもいろいろな目に遭い、それを乗り越えてきたAKBメンバー。


今回も、国民的アイドルグループのメンバーなら、

川栄李奈と入山杏奈なら、

しっかり乗り越えて、

早々に復帰してくれるはずだ。


本人たちにとっては、つらいだろうけれど、

そうしないと、犯人の思うつぼ、


というか、犯人なんかの影響を受けてほしくない。


ファンの一人として、

一日も早い、二人の復帰を願っている。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。