SSブログ

吉木りさに失楽園で怒られたい! [芸能]

吉木りさが画面を通してひたすら怒るっていうだけの番組
「吉木りさに怒られたい」が話題を集めています。
テレビ東京でオンエア中です。

0aad6b87e2ff518a44e07a3aeef7.jpg

番組は、美女たちにひたすら怒られるという斬新な内容で
話題を集めた番組「美しい人に怒られたい」(2013年2月に深夜の単発枠で放送)され、
それが進化したもの。
8月限定のレギュラー番組として1日から放送中です。

ツイッターで「自分で見ても怖い」と
吉木自身が紹介するほどの怒りっぷり。
一方で、VTRの最後には、
吉木のキュートなシーン(デレル感じ)が盛り込まれるため、
スタッフもそのギャップにメロメロだったのことです。

確かに吉木りさの可愛さは認めてしまうところ。
この番組は要チェックです。



スポンサーリンク







吉木りさといえば、グラビア界を席巻し続けたことで有名。

中でもDVD、失楽園は、表紙やタイトルからも、いろいろなことを連想させる。


吉木りさと失楽園、そしてそこで怒られて最後はデレデレが出る!!

という内容であれば、ぜひともチェックしないといけないと思う。


そんな吉木りさ。

中学校の頃、モーニング娘のオーディションを受けて落選している。

ちょうど、高橋愛とかそのへんが合格したときのオーディションだとか。


その後、原宿でスカウトされ、演歌歌手としてデビュー。

なんでやねん、という経歴で、
さきほどの失楽園だとか、怒られたいとか、
そのあたりとはずいぶんかけ離れた感じですね。


吉木りさと失楽園、そして怒られたい。


そんな男性陣には夢のような企画は、

この後実現するのでしょうか。


やってみたらおもしろい、というか人気が出ると思いますけどねぇ。。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。