SSブログ

りあるキッズゆうき、借金解散にゲイの相方が激怒!! [芸能]

借金が原因で、コンビ解散、事務所を退社した
りあるキッズゆうき

その相方の安田善紀(28)が12日、自身のツイッターを更新しました。

借金が原因で解散という報道を受けてのことだと思われます。
04d98217.jpg

安田は、
「コンビとして今年で18年間やってきました。
このような形で終わってしまうことは非常に残念ですが、
今はりあるキッズを応援していただいた皆さまに心より感謝いたします。
本当にありがとうございました」
と大人としてのコメント。


続けて、ずっと漫才をやりたかった。

ずっとコンビでいたかった。

ゆうきとコンビでいたかった。

解散はあり得ないと思っていた。

と、心境をつづっていました。


本人は、今後も芸人活動を続けていくことをはっきり宣言しています。

18年間の感謝を綴るコメントとなっていました。


安田は今後、東京を拠点として芸人を続けていくとのこと。


ゆうきも東京に来て、ブレイクすれば借金も返済できたろうに、、、と思う。

大阪と比較して東京は全然ギャラが違うといいますからね。






安田は、解散の件は事実としたうえで、
どのような発表をしようか悩んでいたところ、
メディアに先にすっぱ抜かれた形に戸惑っているとのことです。

怒っているでしょう、借金が原因と、はっきり先に書かれてしまっていますし。


安田は最後に、
発表が後になって申し訳なかったです、
ということを綴っています。

借金まみれの相方とは違い、
いたってまじめ。

ゲイキャラは事実なのかもしれないが、
もはや子どもではなく
しっかりとした常識ある大人であると感じるコメントだった。


ゆうきが戻ってくるまで、
安田を応援し続けたいと思います!

関連記事

りあるキッズゆうき、過度な女遊びが原因で借金まみれ!!

りあるキッズゆうき、芸人気質が生んだ借金人生!!

りあるキッズゆうき、借金の背後に女のカゲ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。