SSブログ

中田大智、窃盗犯もジャニーズに未練タラタラ!! [芸能]

中田大智。


大阪市のインターネットカフェで男性客の財布を盗んだとして、
2011年4月、窃盗容疑で現行犯逮捕された人物。

中田大智は、関西Jr.の中ではトップクラスの人気を得ていたにもかかわらず、でした。


daichi.jpg


その彼が、最近ツイキャス上に頻繁に登場し、
ジャニーズWESTの現メンバー、濱田崇裕との交流が続いていると明かしたことが
話題になっています。


中田大智は、窃盗事件発覚の1カ月ほど前から姿を消していましたが、

その後、「金に困ってやった」警察で容疑を認めたことが報じられ、
そのまま芸能界から見なくなってしまいました。


関西Jr.といえば、ジャニーズWEST。

ジャニーズWESTは、8月6日に1stアルバム『go WEST よーいドン!』をリリース。


当初は4人でのデビューが決定していたものの、
メンバーの直談判によって濱田崇裕ら3人の加入が決定しました。


紆余曲折がありましたが、アルバムは発売初日から約4.7万枚を売り上げ、
オリコン1位に輝きました。


そんな中、デビューできずに事務所を去った人間と、
ジャニーズWESTのメンバー濱田崇裕とは交流が続いている、と言われており、
窃盗犯の中田大智もその一人のようです。





どんな話かと言うと、

ジャニーズ事務所退所後に、関西Jr.の楽曲をツイキャスで生配信するなどし、
話題になっている千崎涼太が、

中田大智を連れて、ツイキャスに登場したらしいです。


千崎と中田大智の交流が続いていることは
ファンの間でも噂になっていたようですが、


先日のツイキャスでは、

カラオケでKinKi Kidsの曲や、
ジャニーズWESTのデビュー曲『ええじゃないか』などを


千崎と中田大智が熱唱しているところが配信されました。


そして二人は、そのカラオケの曲中に、
濱田の名前を連呼していました。


さらにその後、千崎は、ツイッターにも「大にゃんなう」として
中田大智とのツーショット写真を載せています。
リツイート数は800件を超えているようです。


先のツイキャス上で、窃盗犯の中田大智が濱田と今でも連絡を取っていることを明かし、
これが話題になりました。


ジャニーズWESTに滑り込みで入った濱田の立場を考えると、

いつまでも窃盗犯の中田大智との交流を、

罪を犯した人物と交流を持ち続けるのは考えものかもしれません。


ファンからも千崎や窃盗犯の中田大智に対して
関わらないでほしいと厳しいコメントも上がっています。


関西Jr.は事務所のガードが緩く、派手に遊んでいる子が多いと言われています。

『週刊文春』に、ジャニーズWESTの藤井が、
Jr.時代の未成年飲酒・喫煙&性的暴行疑惑をに報じられたように、

過去のスキャンダルいつも燻ぶっているのかもしれません。


ジャニーズWESTのメンバーも、もうデビューしたのだから、 周りの人間関係を整頓し、 マスコミに対しても隙を見せないように気を付けるべきかもしれませんね。


中窃盗犯の田大智が、いつまでも過去の話を引き出して

ネット等に登場することにより、
ジャニーズWESTの活動の邪魔になっていることは言うまでもないでしょう。


また併せて、これらの彼の行動は、

中田大智本人が、ジャニーズに対し、 未練タラタラであることを示しているのでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。