SSブログ

脊山麻理子、体をめいっぱい使ってドラマ出演!! [芸能]

元日本テレビアナウンサー、脊山麻理子が、
水着グラビアだけでは飽き足らず、

ドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)で女優デビューすることになったそうです。


脊山麻理子は、“匿名探偵”(高橋克典が演じる主役)を誘惑する女子アナを演じ、

「まさかテレ朝でドラマデビューするなんて想像もしてなかった」とコメント。

本人も驚いているようです。
seyama_mariko01.jpg

自分の演技については、自身があるわけではなく、
「本当に大丈夫だったんですかね?セクシーというより面白い感じになっちゃった気がする」
と感想を述べてます。


脊山麻理子がドラマ初出演となった回は、
15日午後11時45分からの放送のようです。


ドラマの中で、脊山麻理子の衣装は、自前のビキニだったようで、
大胆なシーンになっていたということ。





脊山麻理子本人は、ドラマについては
思いっきりやろうと思っていて、
水着になることのためらいなど、まったくなかったということでした。


高橋克典にも面白いと気に入られた、ということ。

高橋を誘惑する役回りで、ドラマでの演技力が認められれば今後の仕事の幅が広がるだけに、
今回のお仕事の出来については、重要となってくるでしょうね。


それにしても、脊山麻理子。


最近、かなり露出が目立ちます。


以前、このブログでも一度書いたんですが、
そのときは、さんまのからくりTVに出ていました。

→脊山麻理子、アナと雪の女王に乗っかり、水着写真集で勝負!!

そこで、さんまに結構気に入られていたような感じです。


その後、ロンドンハーツでも何度か出演しているのを見かけました。

ここでも、がけっぷちのようなキャラで、
空気を切り裂くぶっこみ発言を繰り返していました。


それらは、そんなに面白くなかったんですが、

生き残ろうという必死さ加減と、

自分の持っているものをすべて出してでも

生き残ろうという姿勢が、関係者の気持ちを打ったのでしょう。


それが、今の仕事の増加につながっているのだと思います。

ついにドラマまで出てますから。


空気の読めない、変な人。

若くもない、特に可愛くもない人。


イメージはそんな感じでしたが、
なぜか好感度は高い。


私も嫌いではないです。

そういう人が、芸能界では生き残っていけるのかもしれませんね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。